2011年2月4日金曜日

イベント開催場所変更!

2月4日のREPRESENT~HOOD TO HOOD~ですが場所を変えて開催となりました!
開催場所は
【umeda AKASO】
$ダイスパラダイス
大阪市北区堂山町16-3 
☆各線「梅田」「東梅田」駅、JR「大阪」駅より 徒歩約10分☆

<地下街からの行き方>
地下街「ホワイティうめだ」の中にある「泉の広場」まで来て頂き、「泉の広場」左側の Mー6出口の階段を上がり、階段の進行方向のまま地上を50mほど歩くと、右側に「TSUTAYA」がありますので、「TSUTAYA」の角を右に曲がって100mほど歩くと、左側にumeda AKASOがあります。
<地上からの行き方>
HEP FIVEと阪急メンズ館の間の道を通り抜け、ケンタッキーフライドチキンの所で小さい横断歩道を渡ると、左に高速道路の高架があるので、高架をくぐるように大きい横断歩道を渡ると、「焼肉いちばん」、右に「TSUTAYA」があります。「TSUTAYA」のすぐ左の「パークアベニュー堂山」という細い商店街をまっすぐ100mほど歩くと、左側にumeda AKASOがあります。
TEL:06-7897-2450 FAX:06-7897-2453


最近、昔上の人に借りたCDを思い出してYMOの『Thousand knives』をYouTubeで聴いてます。これはLIVE Ver.ですがこっちのが好きかも!LIVEならではの生の臨場感がハンパないなと。これが30年前とは。。。

これは別のLIVE Ver.でちょっと落ち着いた感じ。


良いモノは何時になっても良いです。