2010年5月19日水曜日

無事に終了!

5/15 南のもてなし 其ノ三 無事に終了です。来てくれたお客さん、ありがとうございました。そして出演者や関係者の方々、お疲れさまでした。進行状態が悪く結構な押し時間でしたが最後までたくさんの方が残ってくれて終始いい感じの雰囲気だったと思います。BB団のライブやゲストライブ、そしてアラデのライブの時もおおいに盛り上がってくれてメチャクチャ楽しかったです。みんなのおかげで今年のもてなしも成功しました!

                SHIMIZU KAZUTO君撮影

                NASAKIKAKUさん撮影

遅れましたがアラデジャムスタ STEP IN TO ア WORLD、各TOWER RECORDSで発売中です!写真は泉南イオン店。かなりいい感じにしてくれているので立ち寄った方はチェックしてみて下さい。