2010年5月23日日曜日

STRAIGHT UP & AREA GUERRILLA

STRAIGHT UP
先日アラデジャムスタのジャケットを手がけてくれたSTRAIGHT UPの事務所へ行ってきました。僕も2回ほどMIX CDのジャケットでお世話になっていてユルさからは想像できないヤヴァイデザインをいつも創ってくれます。この日はFUNKY君、MSY君、COVER君達のブランド『MMGSK』のミーティングもしていた模様で雑談したりプチ撮影したりとENJOY TIME。そして新作のTシャツをGETです。
白のロゴが気に入ったので黒×白を購入。もう一種類白×グレーもありました。そしてMMGSKIDS、かわいいですね。でも僕だけサイズがガールズMでした!もちろんピチピチですw



●AREA GUERRILLA●
Mセットラッパーズ!! 主宰の
AREA GUERRILLAがこの度、7周年を迎えます!
超めでたい!

アラデも出演、メンツもゴージャス!

AREA GUERRILLA

-7th ANNIVERSARY-

日時
5月26日(WED)

時間
OPEN/22:00 CLOSE/5:00

場所■ 
鰻谷SUNSUI

料金■ 
前売り2500円 当日3000円 ※共にW/1D

DJ
AKKI (TRINITY)
CHAMPLOOP
KARLCAST

LIVE
Mセットラッパーズ
デリカテッセン
MAY

アラデジャムスタ
YK-STEAL
waka the funk
音の紙
TRINITY
センスリー
不知火
1o8
ウエルカムマン
メカメイド

VJ
4416 

BOOTH
HONEY BROWN
BearCub

CANDLE
BYEBUNBUU

FOOD
しんちゃんフランク

AREA GUERRILLA CM


チケット購入希望の方は
alade0724@yahoo.co.Jpまでメッセージ下さい。
お待ちしております。