2010年9月17日金曜日

見て聴いてPLAYして壊れる

先週金曜日はDJ KENTAROを見にAZUREへ。30分のルーティーンセット、最初から最後まで楽しめました。昔に見たことあるのから映像でしか見たことないのまで、やはり他とは違う!ずっと見ていても飽きないPLAYはやっぱりWORLDを感じました。でも30分は少し物足りない感があったな。。。w

そして土曜日はCULTRENGE MIX SHOW をしにD.T.H宅へ。PNCHI , dbaby kai , D.T.H の3人で毎週土曜日の夜中12時頃から朝の5時頃まで交代でDJしているのをUSTREAMで配信。(都合により出来ない時や参加できない時もあります)朝方までずっとMIXしているのでクラブに行っているであろう土曜日ですが行かない人は是非!
ここからCHECK!!


過去の映像も見れるので覗いて下さい!

んでもって車の調子が悪かったので昨日SHOPにGO!ブーストのかかりがよくなかったのとマフラーがカラカラ鳴るので見てもらいました。ブーストの方はエンジンルームのパイプが劣化していたので交換してもらってこれはいい感じに直ったが、マフラーを覗いてみるとタイコの中がなんかペロンとはがれてる。。。何と!寿命らしい!まさかのマフラー交換。交換できるのは嬉しいが何故こんなタイミング。。。まあ交換しないと乗れなくなるので新しいエキゾーストサウンドを楽しむことにします。
HKSの砲弾型。希望はナナメ出し、あえなくはストレート出し。