2010年9月21日火曜日

今週は和歌山でAOVリリパ!

車のマフラー交換も無事に終わり、前よりも少しボーボーいうてます。思ったよりもタイコがでかくてエアロよりもまだ低いので車輪止めにいつかぶつけそうで心配。。。だいぶ手前で駐車しないといけなくなりました。
ところで夕方の臨海線のりんくう周辺はパトカーと白バイが多いですな、昨日も誰か白バイにやられてたのであまり飛ばさないように気をつけて下さい。

そして今週末は和歌山でイベントです。

ナサキカク presents
LIVE & DIRECT
ART OF VIBES 2nd ALBUM『YEAH!』Release Party

9.25 SAT
@和歌山 PEPO NA MALAIKA ペポナマライカ
OPEN / 22:00 - till morning
ADV 2000 ADM 2500 (前売り•当日共に1ドリンク代別500円)

LIVE
ART OF VIBES
アラデジャムスタ
アストニッシュ
S.D.C

DJ
FULLMATIC
PANCHI
サラダ
ポークビーツ
U.D.A
タツシ
ICR
Reiji DEjima

久しぶりのイベントは和歌山のペポナマライカでART OF VIBESのリリースパーティーです。今回は2フロアで方やDJ & LIVE、方やDJといった内容でお届けします。それにしてもかなり久々のペポなので楽しみです。

当日はキャッシャーにて『mixi見た』『twitter見た』で前売り料金で入場いただけます!

ART OF VIBES 2nd ALBUM
YEAH!