2010年10月29日金曜日

最近買ったレコードたち

最近ちょくちょくレコード買ってます。ディグったのとオークションで購入した数枚。最終的にデータなるけど未だにレコードを買ってしまいます。DJもPC主流でテクニクスもDJ機材から撤退したし何十年後かにはDJのスタイルも変わったりしてるんか気になったりもします。ターンテーブルの上で盤(Vinyl)を回してこそDJ!と思うけど。。。DMCもテクニクスの代わりにRANE(Scratch Liveのメーカー)になるみたい、当然金のターンテーブルは無くなってScratch LiveでBATTLEやる感じなんかな。何かすごい変化が起こってるけど、アナログから離れられません。